気軽に頼める鉄工所を持ちたくありませんか?

困っていませんか?

鉄やステンレス、アルミ、真鍮など色々な金属製品が壊れてしまい困った経験はございませんか?あるいは樹脂製品でも。

どこにも売ってはいない部品であったり、メーカーの廃盤もしくはメーカーそのものが廃業していたり「どうすりゃいいの!」と叫びたくなったことはありませんか?

それが会社の設備はもちろん、お客様の趣味のオートバイの部品であってもお客様にとっては一大事。

 

弊社の特徴

そんな困ったお客様のお助けマンに弊社はなることができるかもしれません。

工作機械や溶接機を使って本当に色々な製品を作る技術を37年に及ぶ経験で培ってきました。小さなネジから人が乗れるステップまで。0.01mmの精度が必要な製品から側溝の溝蓋まで本当に多種多様な製品を日々作ってきました。

零細企業であるが故の小回り、柔軟性は必ずやお客様のお役に立ちます。

 

一緒に創り上げていきましょう

ものづくりの楽しさは作り手だけのものではありません。お客様が積極的に関わりご意見をいただく。それに対して作り手は様々な提案をしつつ最適な解決法を見つけていく。

そうです。双方の協力がなければ良いものづくりを行うことは困難です。

幸いなことに昨今はオンラインやITが発達したために、このお互いの意思交換を距離に関係なく実現することが可能になりました。

弊社はオンライン・メール・FAXに対応する上に、電話は私が取りますので話が早い!

 

Shopifyのサイトで実現したい

このオーダーメイド鉄工所が取り組む「金属製品のお困り事解決」サービスをShopifyサイトで安心かつ分かり易くお客様に提供していきたいと思っています。まずは宣言し始めていきます。

 

弊社をあなたのマイ鉄工所にして利用し尽してください。

  • お客様に安心と満足を絶対条件に。
  • ものづくりサービスを。
  • この道37期目の弊社の技術を気軽に。

そして推し鉄工所にしていただければありがたいです。

宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。